-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
物欲に負けたΣ( ̄◇ ̄;)!
2005 / 12 / 05 ( Mon )
20051205033604


一ノ瀬どん!誕生日のお祝いありがとう(>▽<)

ところで。

最近なぜか漫画ばなれしてたんですが……

昨日ヒマだったので、うっかり近所の本屋さんに行って、
久しぶりだったもんだからうっかりお店のなかを
くるくる回ってたら、うっかり漫画コーナーに
辿りついちゃって。
(体が漫画に向かうようにできてるのです☆)←び…病気??

せっかく寒いなか髪をふりみだしながら
自転車こいで来たんやからと思うと……

だんだん漫画が欲しくなってきて。

「そ~いえば、いくえみさんの漫画よかったな~」(友達が貸してくれた)とか余計なことを思い出して。

買ってしまいました(;△;)

作品の内容は最高に素晴らしかったです♪

しかし。

四谷はど~して、続きがあるシリーズを買ってしまったんでしょう?
一冊完結の作品も山ほどあったのに!!

ちなみに…

そのシリーズは三巻まででした。

あと二冊集めなければ気になって夜も眠れない…。

睡眠を取り戻すため。(言い訳)

四谷は明日本屋さんに行ってきます(血涙) 笑

家にいるのに、携帯からアップしました☆
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
給料ぷり~ず(笑)
2005 / 11 / 26 ( Sat )
いま祖母の家にきてます☆

・・・暇です(^_^;)

暇すぎです。

さっきまで焼き肉焼いてました。

一見おいしそうですが・・・

外でもくもく煙がでるなか座り込んで、
食べることを許されず、ひたすら肉を
焼くだけなので全然おいしくありません(滝涙)

ごほごほ言いながら、大の大人が数人
小さな七輪囲んで、ひたすら肉を焼く姿は
スモークがかかっていることもあって
ちょっとしたミステリーです(笑)

もしかしてメルヘンかもしれません(笑)

それはさておき。

四谷はこの作業をするたびいつも思うのです。

時給で換算してお給料がほしい・・・(苦笑)
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空耳あわ~ず(?)
2005 / 11 / 25 ( Fri )
最近。

ときどき衝撃的なことが起こります・・・。

例えば。

テレビで漫才コンビの「インパルス」が
出てきたとき!

四谷の頭のなかで自動的に「インパルス」という
言葉がナゾの変換をとげて、
「インパルス」=「シン」=「ガンダム
になってしますとですよ(滝汗)

ついに!ついに!
こんなところまで来たのか・・っ、
四谷の脳細胞∑( ̄□ ̄;)?!

家族団欒の和やかな空気のなか、
一人で戦慄におののいてます(涙)
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯から初投稿!
2005 / 11 / 23 ( Wed )
20051123034507
いま家にいるんですけど、携帯から投稿できる機能に今登録したので送ってみました(*^▽^*)
せっかくやので、写真つきで…。
写真は、我が家のヒーロー!「連合vs.Z.A.F.T」親分です(>▽<)
四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆☆名前バトン☆☆
2005 / 11 / 20 ( Sun )
お友達の桜さんから回ってきたので
やってみたいと思います♪♪

<LN又はHN>

四谷です(^o^)

<LN又はHNの由来>

某マンガから勝手に頂き
ました(笑)
少し昔のマンガなんですけど
分かる人には分かるかも☆

<差し支えなければ本名もお願いします>

それは・・内緒でお願いします(*^^*)


<本名の由来>

母の話では、占いで決めてもらった
そうです☆

<過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。>

四谷が初です(//▽//)

<過去に付けられたあだ名を教えて下さい。>

ヒガ・ひーちゃんなどなど・・・☆

<今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?>

いっぱいあります♪
最近では、某アニメのミレイユとか
可愛いなあって思いました(^o^)

<1番大切な恋人には何と呼ばれたい?>

その人が呼びやすいように呼んでくれたら
一番嬉しいです。

<LN又はHNと本名どちらが好き?>

四谷も捨てがたいケド・・・ここは、本名で!

<また生まれ変わってもその本名でいたいですか?>

次は、違う性別で生まれてみたいので
今の本名のままでいくのは無理かもです(笑)

<次にバトンを回す人>

い・・・いないっ∑( ̄◇ ̄;)?!
アンカーでお願いします。


四谷 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
