-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
13歳バトン
2006 / 02 / 04 ( Sat )
今日は先日桜ちゃんから回って来た13歳バトンに答えますよーv


【13歳の時何してた?】
学校行く→寝る→夕飯→寝る→お風呂→寝るの生活が約9割(笑)

【13歳の時何考えてた?】
将来、スタジオジ○リでアニメーターとして働きたいと真剣に
考えてました(笑)

【13歳でやり残したことは?】
塾以外の習い事を何かやっとけば良かったと思います・・・(切実)

【13歳に戻るとしたら】
何か音楽関係の習い事をしたいですv

【13歳の自分に一言】
寝すぎだろ・・・自分;

【13歳に戻っていただく5人】
水瀬嬢!!(笑)あとは持って帰りたい方、どうぞv
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フルハウスvv
2006 / 02 / 03 ( Fri )
届きましたーvフルハウスのセカンドシーズン!(笑)
無事お金も払えましたよー。
ってなわけで、明日から4日間かけて制覇していきたいと思います。
初っ端からジェシーの断髪…さようなら、ジェシーの髪の毛!!

06-02-03_11-05.jpg


今日は節分ですねー。勿論、夕食は毎年恒例の巻き寿司丸齧り!!
今年は南南東だったみたいで。
我が家の食卓から南南東の方角にはリス籠があるんで、
今年はリスに見つめられながら食べましたよ(笑)
リスの菊次郎が「オイラにもおくれ!」オーラを出してましたが無視。
黙々と食べ続けてたら、途中、向日葵の種の食べかす攻撃を
受けました・・・。

一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卵が~!
2006 / 02 / 02 ( Thu )
今日(昨日?)のある深夜番組でペンギンが出てたんですけど
途中、私的にかなりショッキングな映像でした…。

ある1羽のペンギンが卵を温めてたんですが、
そのすぐ横に居たアザラシが突然寝返りをうったんです。
そしたら、そのペンギンに当たってしまって・・・その瞬間に
ペンギンが大事に温めていた卵が、お腹の下から転がり出て
しまったんですよ。
ペンギンは歩い・・・慌てて卵を追いかけて行ったんですけど、
卵は彼の右斜め前にあるはずが、どうやら見えていないらしくて
逆の左の方に探しに行ってしまって・・・。
そうこうしている内に、その卵の傍に急降下で鳥が舞い降りてきて、
あっという間に殻を割って中身を食べて飛び去ってしまったんですよ!

折角温めていたのに・・・。そのことをまだ知らず、
いつまでも卵を探し続けているペンギンを見たら涙が出てきました。
こればっかりは自然の流れなので仕方がないといえば、
それまでなんですけどね。
でも、出来るならアザラシ君にはもう少し気を使って
寝返って欲しかったなぁ・・・(爆)

明日は節分ですね☆巻き寿司の丸かじり~vv
あれ?今年はどっちの方角だっけ??
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はいやっ!!
2006 / 02 / 01 ( Wed )
『暴○ん坊将軍』のOPの最初の掛け声は、今までてっきり
「はっ!」だと思ってたんですけど…今日気合入れて見てたら、
正しくは「はいやっ!!」であることに気付きました(笑)
何てこったっ!!(=△=)
知らなかった。今日一番の驚きです;

最近やらなきゃいけないことが山積み&バイトの休みがないです。
あと1週間で辞めちゃうだけに一ノ瀬的にも稼げるときに稼いどけ!
の勢いではあるんですけど、その意気込みよりも人手不足の勢力強し
で、一ノ瀬の稼いじゃる勢力もやや押され気味なのですよ…。
そんな中、今日は久しぶりにインフルエンザA型から無事復活した
四谷どんと2時間程だけ会ったんですけど、本屋に行ってお昼食べる
だけで、タイムオーバーでした…(悲)
あぁ~!自分の時間が欲しい!!今は5日にペンギンを見に行くこと
だけを楽しみに頑張っています;
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オシャレバトン☆
2006 / 01 / 29 ( Sun )
桜ちゃんから回って来たオシャレバトン☆(有難う!桜ちゃんv)
一ノ瀬は語れる程のオシャレさんではないだけに答え難いと
思ってしまっているのが本音なのですが・・・(汗)
頑張って答えますよーv


1.最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ
スカート&ブーツかなぁ。+ロングコートなら尚良い感じですー(笑)

2.好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい
特に限定はないです。気に入ったものはブランドに拘りなく即買いv
あっ、でもアクセサリーは何故かアナスイが多いかも。

3.良く読むファッション雑誌は何ですか?
恥ずかしながら、全くファッション雑誌は読まないです;
街往く人達の服装を参考にしたり、ウインドウショッピングのとき
店先のマネキン達を参考にしたりなので(笑)

4.買い物は何処の町に行くことが多いですか?
難波&天王寺&梅田をウロウロと。でも大体デパートが多いですv

5.買い物は一人で行く派??それとも友達と行く派??
どちらでもないかなぁ。両親と趣味が似てるので、両親と行きますv

6.今まで買った中で一番高価なお洋服は??
今年買ったロングコートです。社会人になっても着れるものを・・・!
と思って奮発しました。

7.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい
アナスイで買ったお揃いのネックレス&ブレスレット♪
小さなピンク色のポットが付いてるんですけど、その注ぎ口からも一滴
のポイントがあって、可愛いんですよーv

8.好きな色の組み合わせは??
黒&白(クリーム色?)とか黒&グレーですかね?
あと、ジーンズ青&赤(ちょっと茶が掛かった様な)のも好きです。

9.お洒落に目覚めたのは何歳の時?
大学に入ってから。大学は私服だから、最初は買わなきゃいけない
って感じだったんですけど、段々色々考えて買う様になって来ました。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい
ん~特にないです(笑)というか、思い出せない;

11.お金が無い時、食費とお洒落代どっちを削りますか??
あぁ~これは比べようがないですね・・・迷わずオシャレ代を削ります;
というか、服自体お金に余裕のあるときにしか買わないですから(笑)

12.好きな異性のファッションは??
特にないです。着たいと思っているものを着ていれば、それで良いと
思いますよ。

13.お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトンを回そう!
5人も居ないなぁ;んじゃ、やっぱり水瀬どんへ☆
一ノ瀬 : 日常茶飯事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
